最強夫と私の成長記録!

婚活、結婚、出産、育児 今があるのは夫のおかげ

歯科治療代って高すぎー泣!

歯科の詰め物って高いですよねー。。

 

保険適用の銀の詰め物だと

劣化が早いって言われるし、

 

見た目もよく持ちもよい、セラミックだと

6万以上!結構な出費😭

 

 

私「詰め物どうしよう」

 

夫「自分が良いと思ったものにしたらいいよ」

 

(少し前、夫が詰め物の相談をしてきた時

「高すぎー!目立たないところなら銀でもいいじゃん!」←って言ってしまい、おそらく夫は銀の詰め物にした)

 

私「うん、、、でも、、、私だけ悪いし、、」

 

夫「その時はその時の価値観!

価値観は変わるんだから、大丈夫だよ!」

 

 

 

本気で言ってるから驚かされます!

 

私の悪いなーって言う罪悪感も、

消してくれる。

 

私の過去の誤った発言も肯定してくれる。

 

 

いやー、すばらしい!こんな人がいるんだな!

 

朝から幸せな気持ちになり、

自分の過去の発言を反省しました。