最強夫と私の成長記録!

婚活、結婚、出産、育児 今があるのは夫のおかげ

ブログ初心者

夜は子供を預けて夫と外食

 

夫「うちの子、保育園に入れない?」

 

私「そだね!でも私仕事してないしなー」

 

夫「保育園入れてからやりたい事探したらたいいよ!今の👩‍🦰なら何かやれるよー」

 

私「そうかなー何かしたいけど、何がしたいのかわかんない」

 

夫「大丈夫!ブログも始められたじゃん!

いつもやってること極めるより、新しいこと始めることってめちゃくちゃすごいから!」

 

ブログも夫の後押しで始めました…笑😅

 

 

でも、

大袈裟かもしれないけどこう言ってもらえると、

小さな自身に繋がります。

認めてもらえると、前進してるんだって

再確認できます。

 

 

あと、今日は初めて⭐︎をもらえました。

ありがとうございます!!

誰かが見てくれていると思うと嬉しい!

地道に継続します!

f:id:ran20200215:20200315233430j:image