最強夫と私の成長記録!

婚活、結婚、出産、育児 今があるのは夫のおかげ

やりたい時にやりたい事をする

家族3人で名古屋に来ました。

 

旦那さんは大学時代を名古屋で過ごし名古屋には思い出がたくさんあると思う。

そんなに長く滞在するわけでもないし、子供も小さいから観光などはしないけど、一緒に来れたことが嬉しい。

 

お昼ご飯は「しげ家」という、豚骨醤油ラーメン。

ここはラーメン好きな夫の日本一好きなラーメン屋さんらしい。

 

うん、美味しい!が、こってり食べ慣れてない人にはちょっときついかもしれない。日本一好きと言っていた夫も歳のせいかちょっと苦しそうでした。

 

夜はお互い会いたい人に会い、楽しい時間を過ごしました。

 

旦那様運転ありがとう!充実した一日でした。f:id:ran20200215:20200311132530j:image