最強夫と私の成長記録!

婚活、結婚、出産、育児 今があるのは夫のおかげ

はじめまして

はじめまして。

ブログ初心者、機械音痴のらんと申します。


文章を書くのも苦手、スマホやパソコンを使いこなすのはもっと苦手な私ですが、この度ブログを始めてみることにしました。


結婚して2年、子供が産まれ8ヶ月(R2.3現在)で今までの価値観とは大きく変わってきました。


今までは何となく1日1日が過ぎ、何となく幸せでしたが、毎日忙しく家事や子育てをする中で自分の人生をもっともっと楽しみたいと思うようになりました。


結婚して子供が生まれるまでの専業主婦期間は時間を持て余していたのに、子供が産まれて自分の時間がなくなると余計に自分の時間が欲しいって思うなんて、不思議ですよね!貪欲だなって思います。


そんなことを思いながら、楽しめることの一つとしてブログをはじめました。ブログを書く時間、読んでくださる方の時間が少しでも幸せな時間になりますように。